✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

はじめまして・・・

私の自己紹介ですが、熊本で主人と9年間の生活を終え、娘を出産して、今は、北九州で生活しています。大好きな雑貨やファッション、インテリアなどお話させて頂けたらと思っています。何卒、宜しくお願い致します(^0_0^)


さっそくですが、初めてなので、お気に入りの雑貨のご紹介をさせて頂けたらと思っています。

写真は、キャトルセゾンさんで購入したものです。オールドマンズテーラーさんのコースターとバスソルト、ソイキャンドル、羊のミルクの石鹸が入っています。
自分用でもギフト包装にして頂くと、楽しみが長く続きますよ(^0_0^)

それでは、また・・・


お手数ですが、ポチっとして頂ければ、幸いです(^0_0^)♥


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村