✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

こんなサシェボールは、いかがですか?

ご無沙汰しております<m(__)m>
先日は、ブログ村の村長様とメールを通じて、お話をさせて頂き、
村長様の有難いお言葉とともに、がんばって参りましょうという気持ちです(=^・^=)
村長様、お忙しい中、有難うございました</m(__)m>


さて、ちょっとご紹介させて頂きたいのが、こちらのサシェボール。
中には、ブレンドしたハーブとエッセンシャルオイルが入っていて、ガーゼにくるんで、
輪ゴムで結んで、ピンク色の糸で結んだものです。ガーゼは、正方形のものを、折りたたみます。
赤ちゃんや敏感肌の方は、お風呂に入れるのは、避けられた方が良いかもしれませんが、
飾ってみるだけでも、ちょこんとして可愛らしいですよ(#^.^#)可愛らしい、ゆりの葉にのせてみても。
他にも色々とご紹介されていらっしゃる方が、おられますので、「サシェボール 作り方」と
検索されてみてくださいね<m(__)m>
それでは、また・・・ いつも、ご訪問、ありがとうございます(=^・^=)</m(__)m>