✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

こどもふく「Å- circleA」のこと・・・

自宅のプライベートルームで、ベビー・こどもふくの架空のお店を始めました。


出窓のスペースだけですが、おとなふくや自作の陶芸なども、展示させて頂けたらいいかなと思っています。また、こちらでご紹介させてくださいませ♬ちょこっとギャラリー「サークル・エ―」です✿
どうぞ、よろしくお願い致します


娘の紋沙が赤ちゃんの時に、着させて頂いていたお洋服です✿

こちらは、ボンポワンさんの7枚セットのロンパースになります(#^.^#)