✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

本年も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

新年が始まりましたね☃
今年は、主人のご実家のある行橋の宮の杜というところで、
小さな新年会がありました( ´ ▽ ` )ノ
甥っこちゃん、姪っこちゃん、とても可愛らしくて、
穏やかなひと時で、とても幸せでしたm(_ _)m
お父さん、お母さん、ありがとうございました🌅


今年は、村長さま方にご迷惑をおかけしないように、
更新の頻度も、もう少し早くできるように、がんばりたいです。
本年も、何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m(ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ございません🕐)


写真は、かまぼこ板に、オイルステインを塗って、乾かしていたものに、アサヒペンさんのペンキを塗って、セリアさんのステンドグラスをガラス用ボンドで接着したものです。後ろの明かりは、セリアさんのLEDキャンドルライトになります🌸


マイペースで、がんばります👍