✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

卒園式でした・・・


今日は、娘の卒園式でした。おともだちと、はなればなれになっちゃったけれど、


こころのなかでは、みんな、ずっと、おともだちだよね(#^.^#)

あやさちゃんとおともだちになってくれて、ありがとう(*'ω'*)

りえ先生、惜しみない愛情をありがとうございました(*^-^*)のびっこ便りが、先生との交換日記のようで、毎日、楽しみにしていましたよ(#^.^#)

最後の回は、何を書いたらよいのか分からず、おばあちゃんにお願いしてしまいました。

ごめんなさいです( ;∀;)いつまでも、トワトモでいてくださいね~( *´艸`)

3年間、お疲れ様でした🌸ありがとうございました('◇')ゞ

たまちゃんも、みんなを見守ってくださいましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡