✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

初登校日でした・・・

ご無沙汰しております(*'ω'*)

我が家の娘っ子のあやさちゃんも、小学校への入学式が、終わり、

今日が、初登校日でした( *´艸`)

おじいちゃんが一緒に付き添ってくれたので、なんとか、ほっとしているところです🌸

女の子は、スカートにハイソックスのコーディネートをされていらっしゃる方が、多いみたいですね(*^-^*)明日は、私の従妹の幼いときのスカートを履いて登校してもらおうと思っています💐お帰りは、担任の先生に送って頂いて、とっても幸せそうでしたよ🌸

ありがとうございました~(#^.^#)