✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

村長様とのお約束・・・

こんばんは🍏

昨日、ブログ村の村長さまに、お声をかけて頂きました。

ワタシの思っていることを、ご相談させて頂き、感謝の気持ちで、いっぱいです。


最近、母(junchanmama*)と、お話ししていることは、


「マンモスの時代って、今よりも、ゆったりしていたのでは、ないかなぁ。」


「そうだね。恐竜時代より前の氷河期をさかのぼって考えてみると、

わたしたちは、マンモスの時代から、ずっと、ずっと、おともだちなんだ!

って、思うよね~。」


みなさまも、お友達とけんかしちゃったり、ちょっと体形のことで悩んじゃったりしたら、マンモスの時代は、どうだっただろう!?って、お考えになられてくださいませ。


村長さま、管理局の皆さま、誠にありがとうございました( *´艸`)

母の日でしたね。お母さん、お父さん、ありがとう💐