✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

アートフラワー用のポットを作りました♡

ご無沙汰しています。

先日、娘が7歳のお誕生日を迎えました(#^.^#)

ちょうど、幼稚園さんの同窓会が、あって、先生やお友達との再会に

とても感動したみたいです(*´ω`*)

ありがとうございました💐


それで、今回、手作りしたポットですが、もとは、夫のお母様から頂いた、

リンゴジュースのセットの空き瓶なんです。

セリアさんのボンドは、白い色の方が、すぐに粘着できるみたいです。

大ざっぱな性格なので、本当に、アバウトな作りですが、

お部屋の雰囲気づくりにどうですか?