✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

アートフラワーで、彩を・・・

皆さま、ご無沙汰しております(*´ω`*)
久岐の浜団地での生活も、日々、とても、楽しくて、
夫さんは、紋ちゃんと、海岸通りをお散歩されて、
私は、その間に、朝のバスタイムを済ませて、朝食づくりに励んでいます💛
8時に、紋ちゃんが、「夢の音」で、リラックスタイムに入るから、
ポメマルちゃんもいっしょに、リラックスタイムに入ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


夫さんと私は、noonのアルバムをずっと流しながら、テレビ(ヒストリーチャンネル)
を、スカパーで観ています。車の改造番組は、特に、面白いですよ( *´艸`)


ココ―フラワーさんで、素敵なアートフラワーが手に入ったので、
アレンジメントしてみましたよ( *´艸`)どうですか~(*^-^*)?