✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

rin's gerden welcome...

こんばんは〜♪(´ε` )
最近、古着のお洗濯にハマっていて、すでに、クリーニングして頂いているものは、
そのまま着ているのですが、埃の匂いがするものは、「おうちクリーニング」しています。マルセイユ石鹸(ブカート)がお気に入りだったのですが、コスパがちょっと気になって・・・。アクロンの詰め替えをしながら、時々、エマールを使って、夫さんは、ジェルボールとごっちゃ混ぜです♪( ´▽`)ポイントは、色柄物OKの漂白剤を使って、除菌することです。兄によると、倉庫に眠っていた古着には「マダニ」がいるそうなので、ポツポツが皮膚にできちゃったりとか。でも、きちんとお洗濯をすれば、問題無いそうなので、
これからも、おうちクリーニングを続けたいです。夏場は、特に、お日さまがさんさんとして、お洋服もぽっかぽかで気持ちが良いですよ〜。


ところで、本日は、私のGardenリメイクです。
鉢植えしていた「アリッサムちゃん」が、枯れちゃったので、今回は、アートフラワーとドライフラワーでリベンジです。実家に週に2日ぐらい帰るので、生花は、難しいかなぁと思って・・・。また、ちょこちょこリベンジしていきますので、upさせてくださいね〜m(_ _)m