✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

ちょこちょこソーイング・・・

今日の北九州の若松は、晴れていました。主人と、ご近所のマルショクさんでお買いものをしました。
「むすんで、ひらいて」さんで、マカロニサラダとからあげ、筑前煮を買って、ノンアルビールで一息つきました(^0_0^)
さて、今回は、手作りしたブックカバーをご紹介させてくださいね✿
手作りが、あまり得意ではない私。でも、ソーイングの本を見ることは好きです。どうしても、作りたくなったら、手を動かすのですが、ぶきっちょなので、完成した頃には、壊れてしまうことも多いです。
これは、スタイリストの内田彩仍さんの御本のアイロンプリントを拝見させて頂いて、手作りしてみました✿「あやのさん」は、とても素敵で、憧れています✿3月に発売された新刊の御本を大切に拝見させて頂いています(=^・^=)


いつも、ぽちっとして頂いて、ありがとうございます(^0_0^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村