✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

星の音のお店のことですが・・・

こんにちは~(*´ω`*)
のんびりペースで、すみません。
グーペさんで開設して頂いていたブログ「blue bird poem*」を終了することになりました( ^^) _旦~~今まで、ありがとうございました(*´ω`*)
また、何か違う形で、皆さまに、ご恩返しができたらなぁと思います('ω')ノ


ところで、西天神の雑貨店「星の音」は、また、改装して頂きました(#^.^#)
なんせ、4.8畳という限られたスペースでやってますので、改装も1人で深夜に
大掛かりで、完成した頃は、オールフリーをくいっと一杯やっています( *´艸`)


ところが、改装後の写真が、未だに撮れず、動画だけでして、棚がひとつ増えた分、
まだ、リメイクできずにいるところです('◇')ゞ
なので、改装前のちょっとディスプレイをさせて頂いたお写真を投稿させてくださいませ🌸いつも、遠いところから、ありがとうございます(*´ω`*) では、また・・・。