✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

swedenからの贈り物・・・

こんばんは~(*´ω`*)
昨日は、「happy sweden」さんという、ダーナラ地方の日本人の方が、
お住まいでいらっしゃるということで、swedenから、空の旅で、我が家に、
ウールのミトンと白樺でできた、小さなポシェットが、入荷しましたよ(^^♪
先日、15日に主人との11回目の結婚記念日を迎えながら、ひょっとしたら、
和さんからの贈り物だったのかも・・・と思っているところです( *´艸`)
皆さま、ありがとうございました💐 kiitos 💐


外国の素敵な切手もたくさんです。シリアルの箱でしたよ。