✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

ディスプレイを変えました(*´ω`*)

こんばんは~🌾
9月は、秋の虫たちが「りんりん」と啼いてくれていましたが、
もう、冬ごもりの準備に入っちゃったのかな?って感じですね(*´ω`*)
今年も、2か月ちょっとになりましたね。早いですね~。
皆さまは、「おせち」どうされますか?


お部屋の模様替えをしましたよ💺


コーディネート・winter バージョンです。

マンナのニットコートとカットソーは、ユーズド品になりますよ。

お部屋に白いテーブルが、入荷しましたよ(^^♪

イオンモール八幡東店さんの雑貨屋さんで、1000円ぐらいでしたよ('ω')ノ
土曜日のお部屋は、こんな感じで、ゆるりとしていますよ(*´ω`*)
いつも、ありがとうございます💐 では、また・・・