✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

今日のコーディネート( *´艸`)

おはようございます(*´ω`*)


私は、昼寝と夕方から20時ぐらいまで眠るので、
時には、完全徹夜になってもOKなのですが・・・


今日は、「たっちゃん隊」の方々と一緒に、
ちょっとインテリアコーディネートの撮影会でした~(*´ω`*)


みんな、おつかれさまです~(#^.^#)


そんなこんなで、a.m.5:00という訳です。


そして、今日のコーデは・・・


私は、アラフォーだけど、下にレギンスを履いたら、このぐらいのミニもいいかなって。

ロングブーツもいいですよね。
インナー ネストローブ (UNIQLO ヒートテックとかでも。)
ワンピース furfur   (zozo used で 800円でした。)
カーディガン コンジェペイエ (zozo used で 1200円でした。)


ユーズド品と既製品をうまく組み合わせが出来たら、
おこづかいアップできそうですよね(*´ω`*)


読者登録してくださっている方々、
いつも、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


がんばります🎶


それでは、また・・・🍉