✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

昔、手作りしたものなど・・・

おはようございます(*´ω`*)b a.m.4:00です。
風邪ひいちゃいました~('◇')ゞ


ところで、昨日は、娘の学校の学芸会だったのですが、
お母さん方は、フライドポテトを揚げてくださったりとかで、
本当に、すみませんでした('◇')ゞ


紋ちゃんに、「お母さん、行けなくってごめんね~。」って言ったら、
「いいよ。お母さんは、病気なんだから、早く治してね。」と、言ってくれて、
「じ~ん。」と心に響きました('ω')ノそれで、「こんなダンスをしたんよ!」
と言って、目の前で、振り付けしながら、踊ってくれました🎶
とっても可愛らしかったです🍒


その後、ふたりでお風呂にゆっくり浸かって、「大きいゾウさんと小さいゾウさん」
のおもちゃで、め~いっぱい遊びましたよ( *´艸`)楽しかったぁ(*'ω'*)
夜は、ポメマルちゃんといっしょに寝てくれました💐


みなさまのご家庭では、昨日の学芸会どうでしたか?
お母さん、お父さん、おつかれさまでした~( ^^) _旦~~


ところで、今回ご紹介するのは、タラのおばあちゃんが元気だった時に、少し食べてくれていた「クリームチーズケーキ」になります(*´ω`*)

デコペンで何を書こうと思ったら、とっさに「SPRING MAMA」ってなっちゃいましたよ~。これは、キットになっていたタイプで、2回、おばあちゃんに持っていきましたよ!「ターシャさま」にそっくりな「タラのおばあちゃん」、天国でゆっくりと、
お休みになられてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


文章、まとまらず、ごめんなさい('◇')ゞ
それでは、このへんで・・・また。