✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

昔、手作りしたものーその2

先ほどは、どうも( *´艸`)


もう一個、古い写真が出てきたので、使わせてくださいませ。


ワタシ、ドライフラワーが、大好きなんです。
だから、お部屋のなかもドライフラワーでいっぱいです。
最近は、アートフラワーもあって、迷っちゃいますよね( *´艸`)


何気なく飾って陰干ししていたら、ドライになってくれた、こちらの植物。
今は、マルショクさんで見かけなくなりました。ユーカリも・・・。
そんな、なつかしさも込めて・・・

母が絵の学校に通っていた時の油絵具を使わせて頂きましたよ。ちなみに、隣のクッションや座布団は、母の手作りですよ。あったかいでしょ(*´ω`*)

こっちは、玄関のニッチに、ボール紙にワックスペーパーを巻いて、ボンドでレースやフェルトをくっつけてみて、音楽教室の看板のつもりですよ(*´ω`*)
みなさまも、「杜の音楽教室へどうぞ、いらっしゃってくださいませ。お子様向けの木琴もございますよ~(*´ω`*)」


今日は、朝から、いっぱいおしゃべりしてくださって、ありがとうございました💐


お身体、くれぐれも、お大事にされてくださいねっ(*´ω`*)♡