✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

「星の音」のことですが。

こんばんは~(*´ω`*)


お店のディスプレイをしているひと時が、幸せです♡


オフィスでもあるのですが、カラーボックスを購入しすぎてしまい、
居場所に困っています・・・
クローゼットの中の1個減ると楽なのになぁ。


そんなこんなで、お店の準備中のちょこっとオフショットですが、
ご紹介させてくださいませ・・・( *´艸`)


お見せでは、こんな古着ファッションをしていることもありますよ(^^♪

シューズを並べたり、小さなことかもしれませんが・・・

一点、一点、検品させて頂いてしていますよ(*´ω`*)
いつも、ありがとうございます💐💐


しかめっ面な、私の画像ばかりで、ごめんなさいね♡
おやすみなさい・・・🐱