✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

「星の音」のお客様のことなど・・・

こんばんは~(*´ω`*)
クリスマスもうすぐですね🎄
我が家も、みんなが飾り付けしてくださって、とっても感動しましたよ(^^♪


先日、ある雑貨店さまとお取引が、成立しましたよ。
ちょっと、クリーニングのお仕事もかねて・・・(笑)


ちょこっと、その様子を・・・( *´艸`)


「星の音」からのお届け便です♬ がんばって、メイクもしちゃいました( *´艸`)
お仕事だからなのですが・・・。

小包を置いて、スタンバイ・・・。

このような感じで、1日のお仕事でした💐
ありがとうございました~(*´ω`*)
楽しいお仕事でした~( *´艸`)