✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

雑貨店「hoshiboshi*」さまとのおはなし

こんばんは~(*´ω`*)


遅くなっちゃいました・・・
先日は、雑貨店「hoshiboshi*」さまとのお取り引きのお話しでした🍀
とても、アットホームな方々で、私も、楽しいです♡


前回と同じく、「星の音」へいらっしゃってくださいます(*´ω`*)
今回は、2袋になっちゃいました('◇')ゞ

お品物を、いつものところに、スタンバイします。

ファッションも夫さまデザインのお気に入りのエプロンです( *´艸`)♡♡♡

いらっしゃいました('ω')ノありがとうございました(*´ω`*)💐💐