✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

オルネドフォイユさん・・・

ご無沙汰しております(*´ω`*)


本日は、什器の入荷がありましたよ( *´艸`)


東京の「オルネドフォイユ」さんで購入した、


ウォールキャビネットになります。


アンティークレースとレペットのバレエシューズを添えてみたら、


かなりいい感じになりましたよ(^^♪


パパさん、ありがとうございました(*´▽`*)


pot and milk tea カラーみたいな感じでしょ。

ナチュラルキッチンさんのアイアンともグーなシャビーな感じでしょ?

引き出しもついてたよ。

お薬びんには、マウスウォッシュ「クリニカ」が入っています。ヘアゴムは、ミーツさん。どうですか~?

引き出しには、「maria maria」さまで、50%オフで購入した「インセンス(お香)」を入れています。ありがとうございました( *´艸`)