✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

手作りしたものなど・・・

こんにちは~(*´ω`*)


夫の母方の祖母が永眠されて、今日が、告別式だったのですが、
春の風が、ふわりと吹いて、良いお空で、
天国で、幸せにお眠りされて下さったら、
家族一同、幸せな事だと思います🍀


わたしは、編み物ばかりしてしまいました(*´ω`*)
何点か、junmama*にプレゼント🎁
いくつか、ご紹介させてくださいませ・・・♡


天国の祖母たちも、皆、編み物好きな、乙女さまでしたよ🌾


リバティのタナローンの生地で編んだミニかご。片方だけのピアスなどを入れてみては、どうでしょうか(*´ω`*)??

saraxjijiさんの着れなくなったワンピースを裂いて(ごめんなさい。)、コサージュにしましたよ(*´ω`*)タグは、そのまま残して、マドモアゼルのスタンプをしましたよ🍀

古着(ハグオーワー)のカットソーが、小さくなってしまったので、はさみでチョキチョキ。ミニカップのコースターに♡「ジュテーム」のスタンプを(*´ω`*)


裂き編み作家のK先生に、丁寧に、愉しく、教えて頂いておりますよ(*´ω`*)
ありがとうございます♬