✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

最近のお針のおしごとなど・・・

おはようございま〜すϵ( 'Θ' )϶


パラちゃんは、遠いアラスカの海へ、お帰りになりましたよ😖
ごはんを食べ過ぎて、大きくなりすぎちゃったようです(笑)


また、帰ってきてね〜(´・_・`)


ミシンを新調しました。コンピューターミシンになるのですが、
すっごく使い易いです。ボタンホールもしっかり縫えて、感動しましたよ❤️
ブラザーさんのミシンになるのですが、3万円弱ぐらいだったかなぁ。
分割払いで購入しましたよ。


いくつか、ご紹介させてくださいませ・・・


画像が、これしかありませんでした。(ごめんなさい。)
SARAXJIJIさんの紙袋の中に、作ったものが、入っていました(汗)
ちなみに、バッグは、古いミシンで作ったものですよ🎵
母や娘への良いギフトが、できましたよ〜(。-_-。)


いつも、ご訪問して頂いて、ありがとうございます💐