✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

村長さまとのおはなし・・・

ご無沙汰しております(。-_-。)


村長さまと、今後のブログ村について、お話させて頂いていたところです🎶


毎日、作品作りが、大変な方が多いなかで、


おともだちを大切にしないといけませんねって(´・_・`)


村長さま、ありがとうございましたm(_ _)m


お写真は、先日、深夜に開催された、村長さま方との会議。


metronome.torte*で行われましたよ(。-_-。)


みなさま、お疲れ様でした(。-_-。)
ありがとうございました(´・_・`)