✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

zozotown さんでお買い物しましたよ( *´艸`)

ご無沙汰しております( *´艸`)
先日は、娘のお誕生日会を主人と愛犬たち、隣人さんとで、
盛り上がりましたよ~( *´艸`)
娘のギフトも8月の自分へのギフトもzozotown usedさんで購入しましたよ🌠
主人のお洋服は、ヤフーオークションさんで、お得に、購入させて頂いております🌠
皆様も、used服、お試しされてみませんか~(*´ω`*)??

ハグオーワーのユーズド品と、ichiさんのサスペンダー(キッズサイズ)になります。

アンティークボタンは、ママがちくちく手縫いしましたよ~(*´▽`*)

ママは、アデュートリステスさん。ペチパンツは、フェリシモさん。ありがとうございました~(*´ω`*)♡