✿hoshinooto✿

はじめまして(^0_0^)♥♥
皆さまと楽しくご交流が出来たらいいなぁと思っています✿
どうぞ、宜しくお願い致します(=^・^=)

娘のお誕生日会のことなど・・・。

こんにちは~(*´ω`*)
先日、22日の日に、主人が、お休みを摂って下さったので、23日の紋ちゃんの
バースデーを家族でお祝いしましたよ♡
主人が、若松の「響」さんのケーキを買ってきてくださったので、オシャレに、デコレーションされたケーキを見て、可愛らしい🐻さんのキャンドルを見て、「いつまで、こんなお祝いが、してあげられるだろう。」って、ちょっと、センチメンタルな気分にもなってしまいました。ケーキ職人さんが、昔のお仕事をしていた時の、お優しい上司の方だったから、そんな、優しさに、胸がいっぱいになっていたのかもしれません(涙)
「ごんちゃさん♡ありがとうございました(*´ω`*)」


家族写真嫌いのパパが、珍しく入っているショット・・・。

紋ちゃん、お空を見上げてるみたい・・・(*´ω`*)

自撮りで、私も写真に参加しましたよ(*´ω`*) 下のお花は、幼なじみの朔弥くんと兄から♡(さくちゃんと兄と以前も今も、お花屋さん仲間なのです~( *´艸`))ありがとうございました~(*´▽`*)紋ちゃん、おめでとう~(*^▽^*)